machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

筋トレは最強のソリューション

そんな本を数年前に読みました

家で筋トレ少ししたりもしていたけど・・・

最近はチョコザップに通いだしてすこぶる調子がいい

 

毎朝起きていく楽しみもできたし

続けている自分に自信ももててくる

何より筋トレは成果が見えやすいから目に見えてわかる体の変化に

嬉しさを感じる・・・

 

精神的にも少し安定してきたというか強くなった感じがしますし

朝行くと仕事へのスイッチも入る

気持ちいい・・・!!

 

なんて言っていつまで続くかわからないけど

軽い習慣にできたらいいなとは思ってます

 

30代体を気をつけなきゃとも思い始めたし

元気な人は体力がある

わたしは気づけば体力がどんどんおち

遊びでも次の日を考えて控えめになってしまう瞬間も

そんな自分につまらんな~と思いまた落ち込むw

不のループでしたが筋トレ始めたら

気持ちも前向きになり

もっと遊びたい、挑戦したいという気持ちが

芽生えてきました(単純なわたしw)

 

もちろんしごとはうまく行かず苦しいことも多いけど

自分が目指すところはなにか見失わず

がんばりたいと思います

 

今日も1日ハッピーに♡