machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

ラスト数日

新しいチームになって7か月目…

久しぶりにいいところまで来ており

達成まであと1歩!締め日まで数日。

しびれる展開です・・・

 

今月は何としてでも達成したい!

この6か月未達続きで苦しい日々を過ごしていました

不安とストレスで寝ても起きても

仕事のことで頭がいっぱい

 

仕事していてもまったく楽しくなく

自分には向ていないんじゃないか…

そうな風にも考えました

 

ストレスがやばくて

このままではいけないと思い始めた

チョコザップ

 

筋トレを始めて

気持ちが少しずつ前向きになれるようになりました

 

自分が変われば結果も変わるんじゃないか

筋トレを始めてそう思えるようになってきました

 

少しずつ変化が出てきて

今月やっといいところまで見えるようになってきました

 

だから何としても達成したい

ギリギリまで追っていきたいと思います

(ギリギリまで追えるネタがあるだけでも前進!

うれしいことです)

 

今日も1日ハッピーに♡