machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

葬送のフリーレン

最初見はじめた時は

悪くはないけどこれがすごい人気作なの?

と思ってみていた

 

続きを見ていくとどんどんその良さに気付き

そして第一話を見返すと

初見で見た時とは全然違う

涙にあふれ素晴らしすぎる第一話だと気づく

 

「葬送のフリーレン」

皆さんはアニメ見ていますか?

 

金曜ロードショーで初回が放送され注目を浴びている作品

 

知れば知るほど好きになり

Yoasobiさんの勇者という曲がまた

ドハマり過ぎる!!!!

 

まって、ヒンメルかっこよすぎる(笑)

イケメンだけど

ナルシストでちょっと痛い感じのところもあって

でもフリーレンのことをすごくすごく知ってくれていて

想ってくれている

それがどんどん伝わってきて・・・好きになる!!

 

そして色んな細かいところにもこだわりを感じる作品

私みたいな初心者は気づけないこともいっぱいあるけど

見返して気づいたときはうれしくなったり

アニメYoutuberさんの考察動画をみて内容を深めたりするのも

また楽しい

 

とにかく・・・

素敵な作品なのです←語彙力くれぇぇええ(泣)

 

おすすめです!

今日も一日おつかれさまでした♡