machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

名探偵コナンの映画見てきました

久々にコナンの映画を見てきました

今回の作品は周りからも面白かったと聞いていたので

少し期待して見に行ったのですが

なかなかおもしろかったです!

 

ネタバレになることは言わないですが

あいちゃん(灰原)とコナンくんの会話にときめく場面もあり

またスリルもあり楽しかったです

 

コナンは私が小学生の時から始まって

小さい時はよく見ていたのですが

一時期見なくなり(コナンをというよりもテレビを)

気づいたら赤井さんとか安室さんとか人気キャラが増えていて

仲間なのか敵なのかとか

ちょっとついていけるか不安でしたが

 

久しぶりの人でも全然楽しめるような映画でした

必要な情報は最初のオープニングでしっかり解説もありました

 

たまには映画館へ見に行くっていうのもいいですね

最近なかなか映画館へ行くということが

減っていたので

大きな画面で一つの作品に集中するっていうのも

いいな~と感じました

 

そんなこんなで土曜日は楽しく過ごせたのですが

昨日見たアニメが重い作品ばかりで

少し気持ちを持っていかれてしまいもやもやしている昨日、今日

重い作品ばかり見ていると気持ちが沈んでしまうので良くないですね笑

 

明るい系アニメの好きなところを見返して

どうにか気持ちを保ちました笑

 

さぁ今日からまた1週間始まります

目の前の作業に溺れないように

ビジョンを大切に

こだわりをもって

毎日送っていきたい

 

今日も1日ハッピーに♡