machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

スキップとローファー

今期アニメは面白い作品がいっぱいあるけど

個人的にすごくはまっているのは「スキップとローファー」

 

最初は主人公かわいくない~なんて思っていたのですが(笑)

なんていうか見終わった後にほっこり、幸せな気分になれる癒しのアニメです

 

学生時代や学校生活の中で抱える悩み、葛藤、恋愛、友情、夢・・・

いろんな描写がかかれていて

主人公のみつみが真っすぐで

気づいたら大好きになってました♡

 

わかるな~共感できる点も多く

時折涙腺がゆるむときも

回が進むにつれて、ぐっと言葉が胸に刺さることもあり

ついつい見返してしまっています

 

あとはOPもよい

曲の雰囲気も好きだし、OPでみつみとしまくんの2人が

踊っているところがまたゆるくてふわふわしていて

癒されるのです・・・

 

毎週の楽しみになってます

 

今日も1日ハッピーに♡