machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

劣等感を感じ中、乗り越えタイム

しごとのはなしです。

 

新しいチームになって

自分がこんなにできない奴だったのかと

思い知らされている

少し苦しい

 

色んなフェーズの数値がチームで展開されるが

ほとんど自分は下のほうにいて、

毎回うっとなる

 

前のチームのときは自分がひっぱるくらいの感覚でいたのに

今は重荷になってしまっている感があって

そう思ってしまう自分がいてつらい

 

これは第2の矢だ

事象は事象であって、そこから私が重荷だなんて誰もいっていない

自分が思ってしまうだけなのも理解している

 

成果を出したい

顧客のために頑張っていることがつながってほしい

もっと人を頼るべきか

もっと人をまねるべきか

自分は自分にこもりすぎなのか

 

中途の人(あとから入ってきた人)にどんどん抜かされていくのも

すごく悔しくて

自分のふがいなさ、力不足を感じている

 

ここで負けたくない

きっと誰もが通る道なのか

壁は乗り越えられる なんて話を前職の先輩がしていたな

成長するチャンスと前向きにとらえよう

 

今日も早く起きれたのでラジオ体操に行ってきたいと思います

今日も1日ハッピーに♡