machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

マコなりさん旅行@東京編

先日東京へ2泊3日で旅行に行ってきました

題してまこなりさん旅行

 

Youtuberのマコなりさんが紹介しているお店に

行ってきました!

 

◎1件目 かつ吉

やわかーーーーいカツと大きなカキフライ

こんなに大きなカキフライは初めてびっくりしたし

カツも今まで食べたことないくらい柔らかくて

青じそごはんもおいしくて食べすぎたー!

 

◎2件目 ピータールーガー

この旅の大本命!!!

今年のやりたいことリストに入っていたお店

熟成肉のステーキが食べれるお店で、値段もなかなかなこと…

雰囲気もものすごい良くて貴重な体験になりました

 

後悔はお昼に食べ過ぎて腹ペコ状態で行けなかったこと…

それでもお肉も付け合わせも本当においしかった!

なによりデザートのピーカンパイ♡頭から変な汁出た笑

お腹いっぱいなのに食べれちゃうあのおいしさはびっくりです

 

(朝から皇居RUN!これも憧れだった!

青空のした、緑に囲まれた皇居の周りを走るのは気持ちよかった^^)

 

◎3件目 うさぎ

担々麺のお店

しびれ具合がよかったですね~

個人的には担々麺結構好きでちょこちょこ色んなお店に行っておりますが

うさぎのシビ辛具合は好きだった・・・♡

 

(渋谷のサウナ専門店へ。初のサウナ専門店2時間あっという間で

気持ち良すぎた・・・・また行きたい!絶対行く!サウナ最高ーーー!)

 

◎4件目 富士屋本店

ポテトサラダとボロネーゼグラタンが個人的にはすごく好きだった

ピザも窯焼きですごくおいしかったです

 

とマコなりさんのおすすめ店へたくさん行けた旅でした!

いい旅行だった♡

 

今日も1日ハッピーに♡