machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

福岡旅行2日目

福岡旅行といいつつ、2日目は大分県メイン

くじゅう連山の一つの久住山に登ってきました!足元がどろどろで歩きづらい箇所もあり最初どうなることかと思いましたが1786.5M登り切りました。

 

2代目のおニューだったトレッキングシューズがドロドロになりました(これも味!笑)

 

旦那の影響ではじめた登山。

登っていて辛かったり、足が痛くなったり、苦しい瞬間もあるのに

登りきったとき

降りきったとき

のすがすがしさ。

自然を感じる気持ちよさ

遠くに見えてた山頂が、一歩一歩進むことで近づく前進実感

汗をかく清々しさ

結局登りきった後、がんばったー登ってよかったと思える

 

福岡に帰ってきてからは

『しちみ』というお店で

日本酒とお刺身、明太子を。

くぅーしみる!!!!

 

そして、またまた締めのラーメン!

豚骨ラーメンは麺が細いからしめに食べやすい!!

 

お腹いっぱいになって、ホテルへもどり

温泉とサウナを楽しんだあとは記憶がほぼないくらいの瞬殺で寝ました。

あーいい一日だった。

 

さぁ、旅行も後半戦。

今日も一日ハッピーに♡