machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

さぁここから何をしようか

3月、そして今年の大きなチャレンジであった

フルマラソン参加(そして完走)が先日終わってしまい

抜け殻状態の私・・・w

 

夏には国家試験を控えているのでその勉強をここから

やっていこうとは思っているのですが

もっと何かしたい!

 

今年あと8か月間もあるのだから

まだまだチャレンジできるよね

 

さぁここから何をしようか

 

4月からは会社の体制が大きく変わり

残業規制も入るので

自分の時間が増えそう♡

 

3~4年前から考えてあまり行動にうつせていなかった

副業に向けて再度行動していきたい気持ちもあり。。。

 

ここから何をしようかな~と悩んでおります

 

今年のはじめに「2024年やりたいことリスト100」

を書いたのでそれを少しずつ進めていこうという計画はあるのですが

何かまた大きい目標を作って

そこへ進んでいきたい

 

国家資格は一つ大きな目標(頭使う系)だから

体動かす系かな~

 

なんてふわふわ考えてはありますが…

何かいいものがあれば教えてほしいです

 

人生を楽しくするのは自分

人生たのしも♡

今日も1日ハッピーに♡