machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

夏休みに入りました

今年はなんと10連休

仕事に復帰できるかわからなくなるくらい休み

なのに予定は一切なしww

困った・・・

 

でも久しぶりにカフェに来て

こうやって日記を書いたり

自分と向き合う落ち着いた時間が取れるのが嬉しいです

 

最近は目の前の仕事に必死で

体調も崩し

少しだめだめな感じだったので

ゆーーっくりするにはいい休暇だなと思っています

 

昨日休み前にもマネージャーから

これまでの振り返りと

休みあけてからここからどうしていくのか

という話をされました

 

自分の中で見えなくなっていたものが多すぎて

言葉も出てこず

 

なにやってるんだろって思いながら

休みに入りました

 

今日は徹底的に自分と向き合って

振り返って

これからどうしたいのか

自分のWantは何なのかを

考えたいと思います

 

Wantは大きなエネルギーになります

自分のWantと向き合うために

欲に忠実に生きる

 

そんな人生を送りたい

幸せな人生を送りたい(今も幸せだけど)

 

そして体調崩して思ったことが1つ

やっぱり健康が一番

体調が悪いと

普通にきついし、精神面も落ち込んでいくし

仕事も気合入らないし

行動や判断が遅れる

 

健康ってやっぱり一番の土台

 

まだ病み上がりではありますが

健康第一でがんばっていきます!

 

今日も1日ハッピーに♡