machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

体が重い

昨日今日と体調があまりすぐれません

腰が重いせいなのか

それ以外にもなのか・・・

 

朝の目覚めもよくなく

やる気も出ない日が続いています

そんな日でもしごとをしないといけなくて

 

対人の仕事だし、失礼にあたらないよう

切り替えないといけなくて

コーヒーを飲んでカフェイン注入しています笑

 

天気のせいですかね?

それとも休みの日に小麦を結構とってしまったのが

体に影響が出ているのか・・・

 

これは改善していかないと

6月はなんとか達成のために頑張りたいと思っているのですが

(いや5月も頑張ったんだが)

力が入らない。。。苦しい。。

成果が出ないってこんなにも苦しいのか

 

私は目的を見失っているのかもしれない

成果を出すことが目的でない

なぜこの仕事についたのか

この仕事についてどうしたいのか、どうなりたいのか

 

それが日々の業務の中から薄れてしまっているのかもしれない

 

目の前の人のためになる仕事をする

自走してもらえるようにサポートする

自信をもってもらう

現実を知ってもらって、リアルな道を考えてもらう

 

営業としての壁にぶつかっているのかもしれない

拒否・否定されるのがこわい

迷惑をかけてしまうのがこわい

嫌われるのがこわい

 

こんな思いを捨てないと

もうワンステップ上にはいけない気がする

私が引っ張ったるくらいの

あねご肌だったら・・・

 

たられば言っても仕方ないので

今日も頑張ります

 

また本でも読もうかな

体調第一に今日は早めに上がり整骨院にいきたい(いく)

 

今日も1日ハッピーに♡