machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

6月のテーマを決めました!

言語化力UPトレーニングをする(A41枚2分×3枚)

 

6月のテーマはこれに決めました!

4月チームがかわるタイミングで前のマネージャーに

できている行動の言語化をしていこうと言われました(そこが課題だと)

 

そこから2か月走り抜けてきたものの成果は出ず

6月改めて課題に目を向けて意味のある行動の量を

増やしていきたいと思っています

 

言語化力UPのために本を読んだのですが(また別途アウトプットします)

そこに書いてあったトレーニング方法をまずは試してみようということで

6月のテーマに決めました

 

もともとアウトプット量を増やしたくて

この日記ブログを始めたのですが

3:7 の割合を考えるとまだまだアウトプットが足りていないなと

(だってほぼアウトプットしている状態ってことですよ)

 

ということでアウトプット量を増やしてみることにしました

そして手書きで書くことも意味があるようで

・日記ブログ→PC

・トレーニング→手書き

・動画配信→声 ※今後予定

色んなアウトプット方法も試していきたいと思っています

 

なんか小難しいことを考えて

動画配信もなかなかできなかったのですが

「人のためになる」ももちろんですが

その前に「自分が好き」であることを

大事にしていきたいなと思っています

 

でないと続かないですもんね

6月またここからスタート(暦的にはすでに入っていますが、私の会社的に)

なので今月こそがんばって行きたいと思います

 

振り返ったら壁ではなく道だった

そう思えるように

今は成長の機会だと

伸びしろがまだまだあると

ぷらすにとってがんばっていきたい

 

自分でやれることは少ないから

周りを頼って、弱みを見せて、努力を見せて

がんばって行きたいです

 

今日も1日ハッピーに♡