machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

小休止

5月が終わりました

ほんとうにあっという間で

GWが遠い昔のことのように感じます

 

昨日はしごとを早く切り上げ

近くの銭湯に行ってきました

サウナ×3回 ととのってきました・・・

 

週の真ん中にこういった小休止はさめるといいですね

ぎゅーーーーーーとなっていた頭がほぐれ

ぼーっとした時間を作る

無になれました

 

その後も気持ちよく眠りにつけて本日は爽快

あと2日頑張れそうです

 

5月は1週間走りきるなかで金曜日はエナジードリンクを飲んで

やりきるという日々が続いていましたが

 

6月はこういった「無」になる時間も確保して

いけたらいいなと思っています

 

そんなこんなで6月に入りまして

今月のテーマはまだ決めっていないのですが

2023年に入ってもうすぐ半年がたってしまうということで

この6月中に絶対になにか動き出したい

 

このもやもやを解決したい

解決できなくても行動できたという事実を残すだけでも

気持ち的には軽くなりそう

 

仕事は楽しいのに休みの日が物足りない

以前とは逆になってしまいなかなか抜け出せていない状況

 

最近はコロナが落ち着いてきて

より周りが動きだし、楽しそうにしているのを知ってしまい

すこし落ち込む笑

 

昨日久しぶりのアウトプット大全を読み直して

自分の人生を楽しくしたい

どうすれば楽しいと感じられるのか

まずはそこから改めて考えようかなと思いました

 

最近は手書きでばーっと頭の中のことを書き出すことを

糸が絡まるように

頭の中でぐちゃぐちゃになってしまっているのかもしれません

 

6月

ここからの動きが今年を決める(はず)

まずは今日をたのしんで生きよう

 

今日も1日ハッピーに♡