machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

走りぬいた5月

まだ5月終わっていませんが

今月は走りぬいた月と言ってもいいくらい

毎週金曜日はエナジードリンクを飲んで1週間乗り切るという笑

 

チームが変わった4月

うまく動き出せず、気持ちもついていかず

成果もでることなくいたたまれなくてつらかった

 

とにかくまずは量をやる

その中で変革する

そう思って走りぬいてきた5月

 

課題はあるけど、少しずつ自分の中でも変化がでてきていて

もっと成長したいという気持ちも上がってきて楽しい

 

今自分が磨きたいのは「言語化力」と「提案力」

言語化力なんて、転職するまで意識したことなかったけど

今のしごとについてすごく大事だなと思う

 

言語化することで無意識を意識にかえることができる

そうすることで自己認知が変わったり

気持ちが変わったり、行動が変わったり・・・

 

言語化することって大きな力があるなと感じた。

 

だから日記ブログもはじめてアウトプット量を増やそうと

やってきた。けど・・・まだまだ足りていない。やり方が悪い?

スキルを伸ばすには、人の真似をするのが1番とよく言うので

まずは真似からはじめてみようと思います。

 

今日は昨日の夜サウナに行ってすっきりして、朝からラジオ体操もできて爽快✨

今日も1日ハッピーに♡