machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

周りをもっと頼ろうの巻

チームが変わってなかなかうまく数字に表れない

そんな苦しさを感じている今日この頃

 

これを乗り越えればきっと私も成長できる

そう思って頑張っておりますが

なかなかすぐには成果って出ないもので・・・。

 

たしかプラトーとか言われるやつ

プラトーとは… トレーニングによって起こるさまざまな能力の向上が落ち着き、頭打ちになっている状態)

とは言え、まだ頭打ちといえるほど私はできていない気もする

 

まずは初心にもどり、周りを頼り、学ぶところから

そして振り返りを細かくして成功要素、失敗要素をつかんでいこう

ハイプレイヤーの真似をして自分のものにしていく

 

今は苦しい時期だけどきっとここを乗り越えてMVP取れる時がくる

(いや、とる、決めたからw)

がんばろう!!周りを頼ろう、そのほうがMVPとったときにも

喜んでもらえる。

 

今日も1日ハッピーに♡