machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

積み重ねてしまったお肉を改善しよう

GW暴飲暴食していたらお腹がぷーさんになってしまい

嘆いているわたしです・・・

 

GWがあけたので、体を整えようと昨日は1食に抑えました

少し口がさみしくなったらナッツを食べて気分転換

16時に夕飯を食べてから何も食べていないのに

全然お腹がすかない・・・

 

相当、胃を酷使していたようです(笑)

残業させまくっていて、わたしの胃よごめん

ということで、今週はできる限り空腹状態を作り

胃を休ませてあげようと思います

 

気づけば3月4月と毎週のように飲みにいき

そのままGW

そりゃ太るはずですよね

 

積み重ねの結果です、こわいこわい

しごとをしていたほうが規則正しい生活ができるので

その点はいいなと思います

 

5月もあっというまに2週目

ここでの頑張りが今月の成果として出てくる(はず)

気を入れて頑張りたいと思います

 

今日は朝から近所のラジオ体操に参加してみて

気持ちよくなりました

 

今日も1日ハッピーに♡