machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

なんだかお眠な土曜日

昨日友達と久しぶりに飲みに行き

なんだかお眠な今日この頃

お酒を飲んで、話す時間は楽しいですが

次の日に響きますね・・・

 

今日はお休みなのでまったりカフェにきて

モーニングを楽しみました

 

先日読みたいな~とぼやいていた

「嫌われる勇気」という本が届いたので

今日はそちらを読みたいなーと思っています

 

最近はしごとのことで頭がいっぱいになりすぎて

無になる時間が取れていない気がするので

ホットヨガにもいって

ぼーっと自分と向き合う時間を作りたいと思います

 

あとは髪も切りたい

美容院で髪切るだけで気持ちが明るくなるので

すごくコスパいいですよね笑

 

あとは観葉植物を買いたいなーと思っていて

部屋に緑を増やしたいななんて思ってます

 

ゆっくりしたい日は予定を入れず

一人で思い立った行動をしていくのが

最近は好きかもしれないです

 

今日も1日ハッピーに♡