machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

山田くんとlv999の恋をする もうすぐ終わってまう涙

今期はまりにはまってしまい

アニメを見終わったら漫画も読もうと思っています

山田くんとlv999の恋をする

 

もうやまだがかっこよすぎて‥

あかねっちも可愛いから見てて本当にきゅんきゅんする

 

私はアマプラで見ているのでリアタイと少し時差があり

Youtubeで流れてくる映像をちらみしつつ

更新を今か今かと待っています笑

 

こんなにはまったのは久しぶりで

もう本当にありがとうございます!!!!!というくらい

幸せな気持ちと幸せな時間をもらっています

 

もうすぐ終わってしまうのがさみしすぎて辛いww

 

内山昂輝さんの声とやまだがぴったりすぎて

最高過ぎて

何度も見返しているアニメです

 

漫画も好きなのですが、アニメってやっぱり素敵ですよね

鬼滅の刃とか見ててもそうですが

アニメの力ってやっぱりすごいな~って思います

 

こんなにアニメのキャラに惹かれる時が自分にくるとは

思っておらずこれが推しというものなのか!と

思っております。

 

推し活楽しみます♡笑

今日も1日ハッピーに♡