machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

山田くんとlv999の恋をする

先日お気に入りアニメ「スキップとローファー」を紹介したので

今日もお気に入りアニメ「山田くんとlv999の恋をする」の紹介

 

ゲーム内で出会ったプロゲーマーの男子高校生と元カレきっかけにゲームを始めた女子大生のものがたり。

なんといっても声優さんが私の大好きな内山昂輝さんが山田役で。

もうありがとうございますという感じです!笑

クールで無口な山田役にもうぴったりです!!!!

 

あとは山田の地元の先輩、瑛太役の声が花江さんだったり豪華ですね。

最初は山田にしか興味なかったのですが、瑛太さんも爽やかでかっこいいうえに

優しくてきゃぴきゃぴしている姿に惹かれてきます。

 

主人公のあかねっちはかわいくて、素直で、感情全開で友達多そうな女の子。

やまだ~!って手を振るあかねっちがかわいい

 

何が言いたいかって毎週楽しみなのです

今期アニメはいつもより見ている数が多く

一人で見始めた(いつもは旦那につられてみている)ものも多く

楽しみがたくさんです

 

今日も1日ハッピーに♡