machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

成長したい

先日前職の人と飲んできまして

新しい仕事はどう?と聞かれ

絶賛壁にぶちあたってるけど、楽しいです

という話をできて、いろいろ聞いてもらえたのが

すごくいい時間だった

 

壁と思っていてもあとから振り返るとそれは道だった

 

なんて前職の上司がいってた言葉を思い出しながら

すごく楽しい時間を過ごせたし

頑張ろうって思えた

 

1か月前新しいチームになって

チームの雰囲気も違うし

求められる行動水準も違うし

関わるお客さんの層も変わり

 

変化に適応するのに精いっぱいだった

はじめの2~3週間はうまくうけいれられない自分もいたけど

今は前向きに頑張りたいと思えているし

達成したいと強く思えている

そしてこのチームでしっかり成長したい

成長できる環境があると思えている

 

だから最近はすごく前向きになれた

といいつつ、たくさん嘆き愚痴をいい

それを聞いてくれた前のチームのメンバーや

同期にはとっても感謝♡

 

30代遅咲きと言われようが

まだまだ頑張って

ここから成長していきたい

 

仕事だけでなくプライベートも

たくさん充実させて

「やりたい」ことを増やしていきたい

 

今日も1日ハッピーに♡