machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

山田くんとlv999の恋をする 9話

今週もめちゃめちゃよかったです

昨日だけで3回も見てしまいました

 

8話の文化祭できゅんきゅんしていて

今週はどうなるんだろう♡と思っておりましたが

二人の距離が少し近づいている感じと

あかねっちが気持ちに気付いていながら躊躇してしまう感じと

山田が呼ぶ「あかねさん」が毎回きゅんきゅんして

もう最高です

 

ありがとうございます!!!!!笑

 

高校の女友達がギルドに参加するのか?!というところで

えーーやめてーーと私もるなちゃんと同じように思いながら

見ておりました。

 

最後のお姫様だっことかもうやばいですよね(語彙力のなさww)

あかねっちは体調悪くて記憶ないのかもだけど

あれはもう好きになる

 

山田くんの声、内山昂輝さんなんですが

かっこよすぎて山田の性格ともあっていて

もっと聞いていたい

 

漫画読みたいのですが、アニメで見るのを楽しみにしているので

我慢しております・・・

 

今週のうち、あと何回見ることになるか

でもとても元気をもらっているので

むしろあと数話で終わってしまうのかと思うと寂しくて耐えれません笑

 

文化祭で「あかねさん」って呼ばれたとき、名前初めて呼ばれた~

ってあかねっちが言っていて、高校時代に好きだった人に初めて名前呼ばれて

喜んでいた自分を思い出しました。青い・・・

 

 

今日も1日ハッピーに♡