machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

物足りなさ

土日はゆっくり休むことが多いのですが

どこか物足りなさを感じています

 

昔は社会人サークルに入って毎週運動をしていたので

休みの日はむしろ忙しくて、楽しくて、すぐに終わってしまう

なんて時間を過ごしていましたが

それがなくなり

運動不足や人とのかかわりの少なさを感じているのかもしれません

 

去年転職したての頃は、余裕がなかったこともあってか

休みの日はゆっくりしたいと思っていたけど

転職して1年仕事にも慣れてきた証拠ですかね

 

休みが土日になり連休になったということもあり

家にいてアニメを見て

旦那とご飯を食べて

という日々に幸せだけど物足りなさも感じている

 

もっとプライベートも走り抜けたい感じがしている

仕事が走り抜けている分

プライベートとのギャップを感じているのかもしれません

 

「30代 趣味」とかで調べてみたりしてるけど

動き出せず(2月に初めたヨガも最近行けていない…)

もやもや

 

平日はしごとで走り抜けており

少しの自分の時間が取れれば満足なのですが

休みの日が終わるころ毎回すこしもやもやしている

(せっかくの休みなのに笑)

 

どうにかこれを変えていきたい

 

5月もあと3日

6月に入る前に動きだしをしていきたいと思います

 

今日も1日ハッピーに♡