machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

休みの日何する?

いつからか休みの日の予定が入らなくなり

暇な日が増えた

気持ちが落ち込むようになってからは

休みの前に「休みの日にやること」を決めるようにしている

 

今週でいえば・・・

・映画見に行く(マリオかコナン)

ホットヨガにいく

・カフェにいって勉強

 

まだこんなところしか思いついていない

時間があまりそうだ・・・笑

 

平日しごとをしているとあっという間に時間が過ぎるのに

休日一人で過ごしていると時間が長い

友達と過ごすことも減り

ソロ活を楽しもうと思っているもののまだまだうまくいっていない

 

新しいことに触れていこうと思いながらも

なかなか動けないでいる自分もいて

なんとももどかしい

 

皆さんは何をして過ごしていますか?

昔は考えなくても予定が入ってきて

誰かと一緒にいて

休みなんてあっという間に過ぎていく

そんな感じだったのに

 

30代過ぎてから?気づいたら休みが長くて

でもゆっくりしたい自分もいて

自分から誰かを誘おうというのもなかなかしない

絶賛こじらせてます

 

平日も休みの日も楽しんでいきましょ

自分なりに

 

今日も1日ハッピーに♡