machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

8月始まりました!

8月始まりましたね

夏!

どんな夏を過ごしたいですか?過ごしていきますか?

 

わたしは今年は10連休あるのですが

何もやることが決まっておらず(ライブ行くので1日のみ予定あり)

どうしようかと・・・笑

 

せっかくの休みなのに

何も決まっていない状態です

 

暑くてなかなか外に出る気もしない時期ですが

外に出て動いたり

お祭りに行ったり

するのが結構好きなタイプなので

 

できれば遊びまわりたい

せっかくの10連休を存分に楽しめるように

計画しようと思います

 

そんなこんなで休みに気持ちがいきがちですが

今月こそはお仕事もがんばりたい

いやがんばってはいるのだけど

達成したい、変革したい

 

行動変革できたか?

8月末の自分に問いかけようと思います

 

未来の自分が今の自分に感謝できるように

今行動しよう

 

今日も1日ハッピーに♡