machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

3連休充実してたー

いつもは休みになるとやることがないーと

嘆いている私ですが

珍しくこの3連休は予定を入れ充実した時間を過ごすことができました

 

そして休みが楽しいと

こんなにも休み明けが嫌になるのですね笑

困ったものです

 

週末婚している旦那が今週はしごとの都合で

一緒の家にいるので

旦那の仕事時間に合わせて起きたら

朝たっぷり時間があって有意義

 

いつのまにか朝活時間も少なくなっていたので

朝の時間がたっぷりゆったりあると

いいな~って思います

 

3連休は

・ドリカムのライブに行き

・夏のお祭りに向けて踊り

・カラオケ+デブラーメンを食べてきました

(※デブラーメンとは、そういう名前のお店なんですが

カロリーがまぁ高い系のラーメンばかりあるところ)

 

昨日の夜からあー仕事にもどれるかななんて

久々に仕事復帰への憂鬱さを感じながら

起きた今日

 

今も少しどきどきしてます

早く起きたから余計にか

 

もう今日は早く出社して仕事モードに切り替えようと思います笑

 

今日も1日ハッピーに♡