machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

4月が終わるよー!!

4月もあっという間に終わってしまいますね

仕事で新しいチームに入って1か月

最初は雰囲気にもなれず

前のチームのここがよかったとか

仕事楽しくなくなっちゃうかも

なんて不安もあったけど

 

目標もセッティングして、注力する点も明確になり

やる気が出てきた今日この頃

GWに入って休みぼけ、五月病にならないか心配です(笑)

 

しごとは楽しめているのですが

まだもやもやが残っているのはプライベートのほうでの

充実感が足りていないのかな

 

4月はいろいろ始めたいと思っていながら

なかなか手をつけられず終わってしまった

そんなもやもやが残っているのかと思います

 

これが年末になると「あー今年何もできなかった」

なんてことにならないように

気づいたときに動いていきたいですね

 

旦那と週末婚を始めてもうすぐ1年

あっという間でびっくりです

去年は離れるのが寂しくて気持ちが落ちていましたが

離れてみてよいこともたくさんありました

 

お互いしごとは頑張れていて

ここから先どうするのかは全然決めれていないのですが

先のことを考えすぎても不安になるので

「今」を楽しもうと思います

 

今日も1日ハッピーに♡

さぁ、がんばるぞー!!!