machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

さぁ、切り替えるか

9月が始まりました

昨日はしごとの締め日で、結果は5か月連続未達

マネージャーからもずっと課題が変わっていない

本質的な解決ができていないと

厳しい言葉をいただきました

 

未達に慣れるな と

別に慣れてきているわけではないし、達成はしたいし

結構精神的にもやられているんだけどなー

と思いながら、悔しい思いで話を聞いていました。

 

すこし愚痴を吐いてしまいましたが

ここから切り替えて頑張っていきたいと思います!

 

同期で同じように苦しんでいる子が

苦し中でいかに頑張るかというマインドになってると

話をしてくれて

 

苦しいのは自分だけではないんだなと

ここを乗り越えて一緒に喜びたいなと思いました

 

さぁ切り替えよう!頑張ろう

ここからどれだけ自分が変われるか、変革できるか

で結果は変わってくる

同じ行動していても結果は変わらない、未来は変わらない

全然違うことをやってみるくらいがいいのかも

 

今日も1日ハッピーに♡