machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

7月があっという間に終わっていく

7月も最終週

あっという間に過ぎ去ってしまいました

 

7月あたま

ここから変革して成果をあげていこうと意気込んでいた自分

ここ2週間くらいを振り返ると

全然変われていなかったなと反省している

 

じゃあ変われなかったのはなぜか?

何をするか明確になっていなかった

はかる指標を決めていなかった

逆にやめるものを決めれていなかった

 

リーダーに、押しが弱いとか

電話が苦手とか思われているんだと思うけど

間違ってはいないけど

苦手だからやらないわけではない

 

変革が必要な今

意識をもって変わらないといけない

 

このもやもやは何なのか

このだるさは何なんだろうか

生活リズムの変化によるものなのか

うまく行っていないことへの焦りなのか

 

大丈夫!私はできる!

これは助走、大きくジャンプするための

 

今日も1日ハッピーに♡