machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

気づけば6月が終わる

気づけば6月もあと2日

槍ヶ岳に行った余韻から抜け出せずにいるうちに

7月になってしまいます

 

1Qが終了する

やれたこと

やれなかったこと

それぞれあると思います

 

私はしごとでは全然成果を出せず悔しい思いをした3か月

でも今までやってこなかった提案や動きを少し取れた3か月

プライベートでは何か始めたい、変わりたいと思いながらも踏み出せなかった3か月

槍ヶ岳登山に挑戦したこと、今まで見たことない景色をみることができた今月

 

良い面も悪い面もきっといっぱいあるけど

自分のことを褒めてあげよう

自分の心や体を褒めて労わってあげよう

私は18時間歩き切った自分の足に感謝感謝でした

 

2023年になって半年が経過しようとしています

ここから何をするか

何をしないか

も個人の自由

 

先日一緒に山を登った友達が

やりたいことが多い子で

キャンプ→山→海外で数百キロ歩くとどんどんやりたいことが増えて

変化していて人生楽しんでいるな~と

うらやましくなりました。

 

Wantの力は強くて

何よりもエネルギーになる

Wantを見つけることから私は始めようと思いますが

それって頭で考えていても出てこなくて

結局は色んな動きをとってみることが

大事なのかもと思いました

 

6月残り2日、やれることを最後までがんばりましょう!

今日も1日ハッピーに♡