machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

アロマハーモニータッチの講習に参加してきました

友達に誘われ、アロマハーモニータッチの講習に参加してきました

何か新しいことに挑戦してみたいなーというのと

友達にも久しぶりに会いたかったので

 

会社のこととか商品のこととかは具体情報が少なくてよくわからなかったですが

実践してみた感じはすごく気持ちよかったです。

 

会員制みたいなので、その辺には興味はありませんが

アロマとか嗅覚を刺激してそこから癒しを感じたりというのは

いいな~と純粋に感じました。

 

そして商品のことも、それを信じて楽しんでいる人たちも

否定する気はないのですし

楽しんでいる友達を見て、表情が明るくて安心したし刺激を受けました

 

若干入りから怪しんで、あらさがしみたいな感じで挑んでしまった自分に反省するとともに、やりたいことには真っすぐに突き進んでいきたいなと改めて思う時間になりました。

 

熱中できるものがあるってなんでも素敵ですよね(人を傷つけることはもちろんだめですが)

 

7月。空も夏っぽさを出していて、ここから夏が始まると思うと

わくわくします!夏大好きなんです笑

 

どんな夏にするか、思いっきり楽しみたいな~

とりあえずぶよぶよになった体を改善していきたいと思います笑

 

今日も1日ハッピーに♡