machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

3連休あっというまでした

良いことにあっという間に感じた3連休

中でも昨日は

プールにいって運動して、お風呂屋さんで癒されて

充実した1日でした!

 

1日目は東京に行き、朝からモーニング

焼きたてフレンチトーストを食べておいしかった♡

その後ともだちが出ている舞台を見に行く

友達が出ていて、がんばってるな、素敵だなとは思ったが

舞台の内容自体は少しついていくのに難しく

あとからなるほど、なるほどと。

一緒に見に行った友達はすごく感動していたので、

良かったのだと思う!笑

 

これも経験。経験して自分が幸せになる瞬間、刺激を受ける瞬間は

どんな時なのかを見つけていきたい。

 

今回の場合は、時代劇みたいな感じから始まって

まず難しい…なに話しているか分からない…

急にこの世界観に入っていけない なんて気持ちから始まってしまったので

自分が入り込めなかったのかもしれない。

 

もっと知って入れば楽しめるものとかって

この世の中たくさんありそう。

 

そんなこんなでしたが、3連休楽しめました!

今日からまた仕事開始!がんばっていきましょう

 

今日も1日ハッピーに♡