machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

今週もなかば、今月もなかば、早いね

体の疲れがとれません

 

先週土曜日に白山という山を登ってきて

筋肉痛がやっとやわらいできました

とはいえ、いまだ階段を下りるのはつらく・・・

体の回復を待つのみ

 

がんばって回復してくれている体には感謝です。

 

さてさてそんなこんなで気づけば木曜日

今週は朝散歩も筋トレも休憩して(というかやる気にもなれず)

ただ朝起きる時間は変わらないのでスマホばかり見てしまっていました

スマホって本当にあっという間に時間が経つけど

脳と目が疲れますよね、気を付けないと

 

今日もさっきまでスマホで動画を見漁っており

仕事前に疲れてしまうという事件・・・

困りました笑

 

今週もあと2日

なんとか乗り切って金曜日は久々に飲みに行くので

楽しみです

 

私はオフィス出社のほうが好きで

在宅だとだらだらしてしまったり

まったく動かないので本当に困ってます

ちょっと家の掃除でもしてから

このあと仕事に入ろうと思います

 

今日も1日ハッピーに♡