machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

やりたいこと

6月も後半戦

2023年に入ってもうすぐ半年が過ぎます

なにか変化することはできたか?

何か挑戦することはできたか?

そしてこれからやりたいことは?

 

私は生き急いでるところがあり

何かできていないと不安になったりします

というより、ずーっとなんかのもやもやが消えなくて

だから何かしていたいっていうのもある

 

今年になってやれたこと

・パーマをかけてみた1月

・京都旅行へ行った2月

・何か始めるためにとパソコンを買った2月

ホットヨガを始めた2月(最近全然いけていない)

・大阪ランニングした5月

・オリラジあっちゃんのオンラインサロンに入った5月(結局よくわからず何もできていない)

・なにわ男子のファンクラブに入った5月

・日本3大名山の白山に上った6月

 

こうやって洗い出すといろいろやれているような

嫌でも物足りないような、そんな日々

毎日のしごとは楽しいし葛藤してるけど

もっと変化していきたい、そんな思いはまだまだある

 

今年が終わること、何もできなかったと悔やむ自分がいるのが

一番嫌で

何も変われなかったと嘆く自分がいるのが嫌で

だから今、ここで行動していく必要がある

 

ここからやりたいこと

・動画の配信(最近はまってるアニメとか好きなことを配信してみたい)

・ヨガの資格とる?これは少し迷ってる

・簿記の資格勉強とまってたから、最後までがんばりたい

槍ヶ岳登山の挑戦(6月末)

・マラソン大会に出る

・〇イチ、サイクリング

・新しいコミュニティに入る(オンラインサロン全然使いこなせなかったので)

 

こんなところか?

まだまだあるような気もするが

がんばっていこう!

 

今日は心が前向きともやもやとでぐちゃぐちゃ

金曜日がんばりましょう!

 

今日も1日ハッピーに♡