machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

山田くんとlv999の恋をする 最終話

もうね、わかってはいたけど良すぎて10回は見ました笑

山田がかっこよすぎて、もう本当にありがとうございます♡

はぁ♡山田かっこよすぎる

声優さん最高過ぎる

こんなにはまったのは初めてかもというくらい

はまりにはまってしまいました。

漫画で続きも全部読みました笑

 

酔っぱらったあかねっちが「遅いぞやまらぁ~」って

言うシーンの山田の顔とか反応とかすごい好き

 

ペットボトルの水を顔に当てるシーンとかも

ああいうやり取り好き

あかねっちの抜けてる感もすき

 

そこからの手をつないで歩いていくところなんて

もう最高でしたよね

手をつなぎなおすシーンとか

好きですね。何回でも見れますね~

 

そして「ばれたか」のシーン

これは、ネタバレでこのフレーズがあることは知っちゃてたのですが

ずっと漫画を読むことを絶えて

どんな流れで来るのか、どんな表情しているのかは知らず

やっとアニメでこのシーンを見ることができました

 

そこからの山田の告白シーン

そして自分から電話するよという山田(もうできる男すぎる)

 

おまけにエンディングの2人で話しているシーン

もう最後の最後まで最高でしたね

 

本当に素敵なアニメをありがとうございました

 

今日も1日ハッピーに♡