machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

変わるには行動と習慣が大事

ゴミ拾いをする

 

これやってみようかなと思います

朝散歩のときとかかなー

私の尊敬している方がやっているようで

試してみたいと思っています。

 

さぁ、先週の土日に名古屋で行われた

どまつりに参加してきました

お客さんも多くあたたかい会場ばかりでとても楽しめました

踊るのも演技するのもほんとうに楽しい

表現するっていいですね

一人じゃできないものがチームで人が集まることでできる

それもすごい好きです

 

そんなこんなでお祭りがひと段落し

なんだか燃え尽き症候群

漠然とした不安を抱えている私であります笑

 

今年も気づけばあと4か月

自分は変われているのだろうか

そんな不安だったりを感じています

 

目標となるお祭りがいったん終わったからかな

また新しい目標を作って頑張りたいと思います

 

そしてお仕事も

気づけば異動して新しいチームになり5か月がたちました

未達続きの連続、本当に苦しい

仕事の面白みを感じられない日々もあり

自分に自信を無くすこともあり

でもまだやれることはある、できていないこともある

と自分を鼓舞して、変化してやるとがんばって

そんな波のある感情を繰り返し日々がんばっております。

 

前は達成に対してそんなに考えていなくて(こんなに未達続きがなかったからか)

目の前の顧客と向き合うだけでよかったけど

もっともっとやることはあって

・踏み込むことも時には必要だし

・スピード感も大切だし

・提案し続ける、伝え続けることも大事なんだと思う

まだまだ変われる、伸びしろがある

わたしは絶対にMVPとれる

苦しい時期を乗り越えてきたが、こだわってやって成果を出せた

という話をする

 

そんな絵を描いて今後も頑張っていくぞ

でもほんとうに苦しい時は休む!

 

今日も1日ハッピーに♡