machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

夏休みがあっという間にすぎていきました

夏休みあっという間にすぎていきました。

休み前に体調を崩してしまっていたので

その回復日に費やしてしまいました・・・。

 

ただ人生で初めて自分の好きなグループのライブに行ってきました

なにわ男子のライブです

 

はぁ♡ジャニーズのライブ、初めていったのですが

あっといういう間で幸せな時間でした

とにかくかっこよくて、久しぶりにキャーキャー叫びました笑

 

もう1週間くらい経つのですが

いまだに余韻に浸り

残りの休み何もできていないのですが

休みの満足度を上げてくれています笑

 

一人で行ったので、共感できる人がおらず

(こういう時に友達といく意味があるのか!と感じました)

ひたすら、動画を見漁って思い出に浸っていました

 

立見席だったので、肉眼で顔をしっかり見ることはできなかったのですが

大好きなアイドルがすぐ近くにいる

声をきけて姿を見れる

それだけでこんなにも幸せなんですね・・・

 

推し活ってたのしいぃぃぃ!!!!!!

 

と気づいてしまいました♡

推し活をこれからも楽しむために

しごとをがんばりたい

できれば、前々からやりたいと思っていた副業にも

チャレンジしてみたい

 

ということで、副業へのチャレンジに関しても

今後アウトプットしていければと思います

 

今日も1日ハッピーに♡