machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

ここからまた頑張ります

さぁ、今週もはじまりました!

わたしの職場では今週から11月分でみなされます

ここからまた今月がんばっていきたいと思います。

 

お休みの日は推しのDVDが届いたため

ひたすらそれを見るというご褒美DAYを過ごしました笑

ご褒美があるといいですね^^

 

今月は高い壁になりますが

1歩1歩前に進んでいきたいと思います

 

これまでに乗り越えてきた経験は

自分を勇気づけてくれます

あれを乗り越えてきたんだからって

強くしてくれます

 

そんなことに30代になってようやく

実感をするようになりました

 

自分を支えてくれているからだや心に感謝です

ありがとう

 

あと2か月で2023年が終わろうとしています

今年の初めにやりたいと思っていたことはできたでしょうか?

 

何も進めなかった

チャレンジできなかった

と年末悔しがらないようにするために

 

あと2か月やれることを精いっぱいやろうと思います

これはしごとだけでなくプライベートも

私の場合は

・副業に向けて何か始めたい

・アウトプットの機会を増やしたい

このあたりがあまり進んでいないな~と

(もちろんブログはそれで始めたのですが

言語化力アップにつながっているかというと難しい・・・笑)

 

少しでも動き出せたと思えるような1年にしたいですね

(自分で自分を追い込む)

 

10月があっという間に過ぎていき

11月が始まります

気づけば外はすっかり冬に向かって寒くなってきました

 

Wantを大事にして

自分に素直に

今日も過ごしていきましょう

 

今日も1日ハッピーに♡