machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

10月おつかれさまでした

昨日しごとの締め日でした

半年ぶりに個人目標を達成することができ

本当に肩の荷が下りたというか

未達続きのプレッシャーから解放されました

 

あーーー本当につらかった

一時期は低迷期で何をしたらいいのか

行動があっているのかわからず

成果も出ず苦しい時期を過ごしてきました

 

精神的にもかなり落ちて

仕事が辛くて

からしごとのことが離れなくて

本当につらかった

 

けど、今月達成できた!!!!!

自分本当にお疲れ様✨

よくがんばった!よく乗り越えた!

周りの先輩や上司も一緒に喜んでくれて

おめでとうって言ってくれてめちゃめちゃうれしかった

 

そして今月達成して少し心境の変化がありました

自分一人だけ達成しても

喜び辛い・・・

周りのメンバーと一緒に喜びたい

だからこそ、自分がやってうまくいったことは

周りに共有してチーム全体で達成できるように

そういう発信をしていきたい

 

もちろん、今月だけでなく来月も達成する!

この波を止めたくない

 

今月からサポートスタッフが3か月間ついてくださることになり

こんな機会を無駄にしてはいけないと

この3か月でいかに自分が変われるかが勝負だと

感じています

 

ただただまずわ自分にご褒美ということで

推しのライブDVDを買いました笑

 

たまには毎日頑張っている自分へ

ご褒美もありですよね♡

 

10月本当にお疲れさまでした!

今日も1日ハッピーに♡