machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

【RUN記録:10キロ】フルマラソンに向けて

3月にフルマラソンに出ることにしまして

少しずつ走る練習をしております

本日は10キロほど走ってきました

 

思っていたより走れたけど、これの4倍以上…と思うと

なかなかだな~と

練習必須です・・・。

 

ただこれまでこんなに休みの日に走ることがなかったのですが

大会という目標に向けて

練習で走るのは楽しい

走り終わるとほんとうに気持ちいい

そしてどの語は力尽きて何もできない(笑)

 

30キロの壁という言葉をよく聞くので

少しずつ距離を伸ばして

早めに30キロを経験すること

速度も少しずつ早めていきたいです

 

目標に向かって進んでいくのは楽しいですね♡

 

プライベートでも挑戦、行動、変革

して人生楽しんでいきたいと思います

 

今日も1日ハッピーに♡