machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

9月がもうすぐ終わる

9月は少しずつ調子が上がってきた月だった

なによりプライベートの時間も充実していたし

仕事もすこしずつ変化が起きてきて それが何よりうれしい

 

1週目 どまつりの打ち上げ

なんだか一時期は考えすぎていたようで

あほになってわいわいするのってやっぱり楽しいってなった笑

 

2週目 誕生日ディズニーへ

5年ぶりくらいに行ったディズニー

やっぱり夢の国は素敵、空間が好き、優しい気持ちになれる

 

3週目 地域のお祭りに参加

毎年参加するおみこし、今年は一番楽しかった

目の前を全力で楽しむって大事だな、恥ずかしがらないかっこつけない

全力で楽しむが素敵!

 

4週目 小さな運動会に参加

つなひき、リレー、玉入れ・・・

何十年ぶり?笑

やっぱり楽しい、体を動かすのも声を出すのも

わたしは好きだ

 

そんなこんなで9月が終わる

少しずつ気持ちも前向きに変化していっているのを感じる

これを保てるようにしていきたい

しさらに挑戦もどんどんしていきたい

 

今日も1日ハッピーに♡