machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

ブログ移行しようか考え中

数年前にワードプレスで作ったブログサイト

全然活用できておらず更新してお金だけかかっている状況・・・

 

自分で勝手にブログだから誰かのためになることを書かないと

と考えてしまいハードルを上げて、継続ができず放置。

 

はてなブログでは日記ブログとして日々思ったことをつらつら書いてきました

今後も日記を書くことは継続していこうと思っていますが

ワードプレスで作ったサイトがあるので

せっかくならそっちに書こうかな。。。とかも考えています。

 

またはもうひとつのブログは解約して

こっちで継続するのもあり・・・

 

迷いますね涙

 

お金払って日記書き続けるのもなんか違う気がするし

でもあわよくば日記以外にも書いて収益化につなげたい

なんて思ったりも・・・。

 

行動できていないんですけどね。

迷ったとき、皆さんはどうやって決めていますか?

まだしばらく迷いそうです・・・笑

 

今日も1日ハッピーに♡