machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

自分にあった戦略をもてばいい

昨日は会社の人と飲んできました

中途メンバーは色んな経験をしてきていて

話を聞いていておもしろい

 

入社してみて、正直どう?

なんて話もしたり

 

ここ最近新しいチームに批判的な自分がいたが

元営業の2人からしたらうちの会社ゆるいよ

って話を聞いて

自分が甘えていたのかもと思った

 

いうても「営業」なのだ

私のしている仕事は

だから数字を求められるのもあたりまえ

 

でも私は営業と思ってしごとをしていない

 

営業に苦手意識がある私が

営業をやっている

なんてこった笑

 

でも面白みも感じている

バリキャリみたいにはなれないし

がつがつ提案もしたくない

引っ込み思案な私だが

そういう人にはそういう人なりの

戦略を持てばいい

 

今日は話がまとまらないけど

この後はヨガへ行って朝の寝ぼけた頭を

すっきりしてこようと思います。

 

今日も1日ハッピーに♡