machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

エンターテインメントに触れる

「梅棒」というダンスエンターテインメント集団の講演を見に行ってきました。

 

私は素人なので細かいところはわかりませんが

とにかく演出がいつも以上に気合が入っている感じがしたこと

ゲストダンサーさんのよさを引き出す演出

見ているこっちが心揺らされるストーリー

 

とても素敵な作品でした

 

普段はライブや映画なども行くことが少なく

エンターテインメントに触れる機会が

少ない私ですが

 

今後はもう少し色んなものにも触れていけたら

いいななんて思ったりもしました

 

ライブにも行ってみたいですし(なにわ男子のライブいきたい)

劇団四季も見に行ってみたいですし(アラジンの作品見たい)

歌舞伎とかほかにもきっとまだ知らない世界が

いろいろあると思うので・・・

 

まだ知らぬ世界を見てみたいですね

 

今日も1日ハッピーに♡