machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

新しい手帳を買いました

手帳好きな私は、2023年度用の新しい手帳を購入しました

優柔不断だから同じ手帳にすればいいものの

その時のフィーリングで決めています

 

今まで使っていたものは1日1ページ記載できるもので

落ちていた気持ちを上げたいと思い、明るい未来を想像できるまっ黄色もの

毎日学びだったり思ったことを書き綴ってきましたが、

最近はこっちでのアウトプットもし始めたので毎日あまりかけておらず・・・

 

今回は、1週間で1ページ記載できるものにしました。

そして一番悩んだ色はピンク。

なんとなく優しい桜色に近いピンクにひかれて購入

今年の春は桜に特にひかれてわくわくしているからなのかな

(今までピンクに惹かれるとかあまりなかったのに)

 

新しい手帳を買うとわくわくしますよね

 

ここにこれから1年どんなことがつづられていくのか

苦しい時も楽しい時も

この手帳に書き込んで向き合ったり、進んだりしていきたいと思います。

 

今日も1日ハッピーに♡