machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

運動は元気の源

最近休みの日が終わるころ

自己嫌悪におちいることが多く

運動不足が大きな原因なのではと思い

 

本日は朝からプールに行ってきました

50メートル×15本泳いできました

 

爽快!!

プールって行くまでが少し億劫なのですが

行った後はすごく爽快で満足度が高い

 

運動した後の気持ちよさを久々に感じれた気がします

 

その後は少し気になっていたレトロ喫茶店へ行き

ハンバーグランチを注文

100%牛肉でつくっているという

食べ応えのあるおろしハンバーグと

デザートに少し固めのレトロぷりん

 

最高の時間でした

午前中からこんな充実できるといいですね♡

 

ただプール行った後は眠くなる

今日も結局眠くなりぼーとした時間を過ごし

今やっとまた動きだしたところです

 

今日はこの後ホットヨガに行く予定

久しぶりに運動もして、予定もそれなりにあるいい土曜日となりそうです

 

社会人になってから10年近く

ほぼ毎週日曜日は社会人サークルに行って運動する日々を過ごしていたので

運動不足になりすぎると

 

精神的にも嫌になるし

体も正直で、食べた分どんどん蓄えていきます笑

30代のお肉は落ちにくいっていいますもんね

 

サークルを抜けてしまったので

また新たに運動習慣を作りたいなと思います

 

今日も1日ハッピーに♡