machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

福岡旅行1日目

昨日から福岡に旅行に来ております。

セントレアから1時間半。

行こうと思えば、すぐいけるもんですね〜

 

福岡に着いてまずは、

『天麩羅処ひらお』さんでビールと天ぷら。

私は単品であなご、えび、きすを注文

目の前であげた、揚げたてをすぐに食べれる…

最高すぎました!サクサクのぷりぷり

大満足でした!!!

 

その後は屋台へ。

旦那が屋台初挑戦でしたが、楽しんでもらえたみたいで嬉しくなりました!

餃子、明太子オムレツ、おでんをいただきました。隣の女の子3人組が恋愛話をしてて若いな〜なんて思ってたら、黒霧島ロックで飲むツワモノでびっくり笑

 

そして、BAR『グランドハイアット マティーニ』ここめちゃくちゃオススメです!

雰囲気もすごくいいし

お酒とチョコレートが美味しかった…

こういう旅行の時しかバーなんて行かないのでちょっと贅沢していくのもありですね!

素敵な時間を過ごせました♡

 

最後は締めのラーメン『一矢』

とんこつラーメンは普段全然食べないのですが、美味しかった〜♡

紅生姜と高菜がまた最高でした!

 

当たりの多い1日で幸せな時間を過ごせました。非日常を味わえる旅行てやっぱ楽しい。

 

今日は大分で登山!いってきます。

 

今日も一日ハッピーに♡