machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

健康が一番大事

急に腰が痛くなり

座っているだけでつらい状況・・・

 

腰って「要」という字がついているだけあって

本当に大事だなと思います。

何するにも痛く、集中もできない、困ったもんです😿

 

やっぱり健康って1番大事ですよね

 

気づけば筋トレ習慣が抜けており、体もだぶだぶ・・・

鏡を見てなんだこの体は・・・とショックを受けました。

(1月筋トレ開始して、いい感じになっていたのがもうこれです汗)

 

まずは腰を直して、そこから運動をすこしずつやっていこうと思います

暖かくなってきたので朝さんぽの距離を伸ばそうかな

ホットヨガ2週間空いただけで、何か不足している感じがする

 

仕事も座り仕事なのですが、定期的に休憩をとって体を動かそうと思います

皆さんもからだ大事に。

 

何するにも健康が第一です!

精神の健康もからだの健康がないと成り立たない

 

今日も1日ハッピーに♡