machaの日記ブログ

今日も1日ハッピーに♡

春を感じますね

だいぶ気温も暖かくなり

近くの公園には桜やチューリップが咲き始めています

春だな~なんて思いながら公園を散歩

 

去年の春はたくさんの別れがあり、わくわくよりも寂しさや苦しさのほうが

勝っていました。目の前の仕事に追われて、周りにヘルプも出せず、桜を見るために遠出しても気分はそこまで晴れない・・・なんて時間を過ごしていました。

1年でこんなに変わるんだな~と改めて。

 

1年ってあっという間だけど、結構変わろうと思えば変われて・・・

・今は前向きに(悩むことも多々あるけど)しごとに取り組めているのが嬉しい

・パートナーと離れて暮らすことになり、改めてお互いの大切さを実感

・長い闇から抜け出し、新しいことに取り組んだり、自分を見つめなおしたりして少しずついい変化が起きているように感じれるこの頃

 

春って何かを始めやすい季節だと思うので

悩んでいる人は、いいチャンスかもしれません

私もなにか動き出したいな~と思っています

一緒にがんばりましょう

 

今日も1日ハッピーに♡